• 168月

    台風連発

     

    予報より台風の影響は少なかったが、釣りにも行けず自宅で腐っていたので、伸と二人で飲むだけキャンプ。

     

     

     

    合流前に、息子から貰ったビールを頂く。

    クソ暑いのに秋空っぽい雲だね〜

     

     

    定番のソーセージライス

     

    釧路川でも四万十川でも雄物川でも食ってる(笑/スキルは上がっていく

    もはややることもなく、食って飲むしかない。

    しょっぱくて食えないイベリコ豚をビーンズスープにしてみたり、嫁など気にすることもない男飯(まあだしょっぱい/苦笑

    結局、みっちゃんが漬けてくれた漬物が一番かもww

     

    高知のカツオ

     

    四万十川の土産で買ったものをサラダに!(まあ旨い

    二日目、火振りダバダ用に炭酸を買い足し、温泉に入り昼から飲む。

    風が吹くと極楽だが止まれば地獄・・・

     

     

    秋の虫たちの共演と、残り物あさりにやってくる野良猫に睡眠を削られつつ、荒雄の夜はふける。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.