• 118月

    閖上から出発

     

    朝倉さんに誘っていただき始めてのアジ釣り。

    楽しみで寝付けなかった程だが現着でワクワク!

    前半はサバの猛攻にて10数匹リリース。伸も朝倉さんも釣ってるのに、俺だけアジが釣れずムムム・・・だったが、ようやく棚や待ち方がわかり連発。

    チダイやマダイも来るが、大きいのだけキープ。

    38.5cmのデカアジに感激しつつ、アジまでリリースする時が来るなんて信じられない嬉しさ!

    大満足

     

     

    大きめアジを10数匹、43cmマダイを一枚、デカサバ1匹と超楽しい釣果(朝倉さん、ありがとう!

     

     

     

    アジフライ

     

    始めてのアジでフライやたたきを作る。

    フライは絶品で、糖質制限の入った体に染み渡る(苦笑

    たたきも塩焼きも美味く、DHAやらを摂取しまくる数日である。

2 Responses

WP_Floristica
  • 朝倉 Says:

    楽しんでもらえたようで、幸いでした。
    私や伸は、ちょっとストレスもありましたが、何より
    釣りは楽しめたので、よかったです。
    思いの外、釣れましたよね。
    ただ、私はすぐに頭落としたり、捌いたりしたので
    絵にならなかったなと反省してます。
    それにしても、きれいな写真ですね
    私のスマホ、前のは青っぽくなったばかりだし
    今度のは慣れてなくて、ロクに映ってなくて
    まともに撮れるよう精進しなきゃと思います。
    アジフライ、うまほ~!

  • タッシー Says:

    初めてのデカアジ! 超たのしかったですよ〜
    糖質や塩分も制限入ってるのに、アジフライにソースかけて食べまくりました(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.