• 146月

    朝から雨

     

    降ったり止んだりする雨に「9時からって言ったでしょ!」と悪態つきながら、カッパやポンチョ着て漕ぐ。

    例年より梅雨入りが4日遅れているそうで、ちょうどその4日間で遊んでいる(ま、ラッキー

    途中、川漁師の老夫婦にうなぎを見せてもらい、子供と孫16人分獲るんだと聞き「孫になりてえ!」って騒ぐww

    下流域になってもチャラ瀬があり、船底をこすりながら赤鉄橋を目指すが、風が強くなり右岸に押し付けられそうになる。

     

    到着

     

    赤鉄橋下でロケハンし、少々降って上陸(お疲れ〜

    初日の出発地点に置いた車を回収するため、伸とフクちゃんがレンタカーで向かう中、自分は撤収を進める。

     

    3艇バラして雨の中待つ(今晩の居酒屋を妄想)

    予想より15分早く戻ってくれた二人と一緒に撤収を済ませ、レンタカー返却・昼食・お土産購入・ホテルチェックイン・風呂そして居酒屋へ!

     

    カツオの塩たたき

    川エビの唐揚げ

    メアジ

     

     

     

     

     

    ウナギ

    フグや貝など平らげ超満足!

    釧路の居酒屋も良かったが、四国も負けていないぞ!

    そしてベッドで爆睡

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.