• 126月

    いよいよ出発

     

    バイクの方に撮影してもらい、手を振ってお別れ(お元気で!

    梅雨前で水位が低く、水深のある瀬は問題ないがチャラ瀬は降りて押すことになる(毎日2か所ほど出てくる

    休憩しつつ今夜のキャンプ地、岩間沈下橋(前方に見える)を目指す。

     

    到着後に昼飯

     

     

     

     

     

     

    伸ちゃん特製のそうめん(四万十流しww

    気温も上がってきたが雨予報、しょうがねえなあとタープを建てる。

     

     

    やっと探した砂地

     

    寝心地は良いがペグは刺さらないので、両側にカヤックを置き重しにする。

     

     

     

    予報通りに雨は本降りとなり風も吹く。

    フクちゃん持参のスパークリングも美味く、もちろん伸のソーセージライスも旨い。

     

    4m-4mのDDタープ

     

    3人だとちょうど良い大きさ。

    テーブルはフジタカヤックの底板を使う、伸の発明だ!

    この河原にはトイレもあるが、ごろた石を100mほど歩くので緊急を要する腹具合には要注意ですな。

     

    スコーン

     

    息子に焼いてもらって真空パック。飛行機で膨らむ計画だったが、全く効果なくペッタンコ(すまないナル

    真空吸引を途中で止めてパックするテクニックを極めたい。

    味は最高だしありがとうね!!

2 Responses

WP_Floristica

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.